By Yourself
c0169436_18404738.jpg

http://skybridge.cool.coocan.jp/



なんでも、自分で荷物を預けられるようになったそうな。。。
ここに荷物を入れて手続きするそうな。。
便利なようで、コスト軽減??
私は、カウンターで、お話しながらお願いしたい(笑)。
特に、機材を預ける時は。。

ところで、これが導入されたためか、荷物に"First Class"や”Priority”の札が付かなくなった気がする。
以前は、最初に、これらの札が付いた荷物から出てきていたような気がする。。。
[PR]
by skybridge_photo | 2015-07-21 20:00 | Good Scenery | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/24425673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by frame_blue at 2015-07-24 01:34
へ~こんなものが出来たのですね。便利になるのも良し悪しですね。
やっぱりお話しながらお願いしたいですよね。
おじさんとしては(笑
Commented by skybridge_photo at 2015-07-25 19:39
frame blue師匠、ですよねぇ。。(笑)
<< Shining Down Under Construct... >>