Skybridge Annex 想いを寄せて

Port side & Starboard side

飛行機は船と同様に、左舷Port side、右舷Starboard sideと呼びます。普通は、Port sideから乗り降りします(船と同じです)。
機体に模様や絵が描かれており、一般的にはPortとStarboardは同じですが、この娘のようにPortとStarboardが微妙に違う娘がいます。
c0169436_21204378.jpg

c0169436_2121211.jpg


元々、この娘は、色白でしたが昨年くらいからお化粧をして、一層可愛くなりました。
ただ、ホッペのお化粧を片方だけ忘れたのでしょうか(笑)。。。
正面からみると、ちょっとヘンかも(笑)。
c0169436_21214130.jpg


http://skybridge.cool.coocan.jp/
[PR]
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/24029696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by frame_blue at 2015-05-09 00:54
H.Masui殿こんばんは
あれっ ホント! 花を描き忘れてますねぇ^^
まぁそれにしてもなんて素敵なカラーリングなんでしょう。
飛んでる姿も見たいような気が.....^^
Commented by skybridge_photo at 2015-05-11 22:45
frame blue師匠、ありがとうございます。
これ、飛んでる時は展望ホール開いてないっすよ。。
06で降りてくる時なら、和歌山まで走ればお腹ショットは可能です(笑)。
KIX御大が既にGet・・・

でも、こんなカラーリング、日本では発想ないですねぇ。。。
新生スカイマークでやってくれんでしょうか?
by skybridge_photo | 2015-05-02 21:23 | Air Liner | Trackback | Comments(2)