Piggyback
c0169436_22575956.jpg

http://skybridge.cool.coocan.jp/
[PR]
by skybridge_photo | 2015-03-30 20:00 | Good Scenery | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/23787156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by frame_blue at 2015-03-31 11:03
H.Masui殿こんにちは
おっ! いいシーンgetしましたね~^^
困ったような熊の表情が可愛さと女の子の動きの表情との対比が面白い。
おかあさんの顔が見えてないのもいいな
こんな場所で小さな子供を撮るの気を遣うけど勇気ありますね^^
Commented by skybridge_photo at 2015-03-31 22:30
frame blue師匠、ありがとうございます。
でしょ、この熊の顔、最高です。
師匠の真似してウエストレベル&ノーファインダーです。
この一枚の影に何枚ゴミ箱に逝っているか(笑)。
Commented by frame_blue at 2015-04-02 23:33
>この一枚の影に何枚ゴミ箱に逝っているか(笑)。
同感です(笑
スナップほど割りの悪いジャンルはないでしょうね~
森山大道曰く
「ストリートカメラマンは圧倒的な偶然に委ねているのだから、数を撮らないことには引っかかってこない」^^
Commented by skybridge_photo at 2015-04-03 22:57
夜撮も山のようにゴミが。。。(笑)
<< Updated Usual Scenery >>