Navigation Lights
c0169436_19395373.jpg

c0169436_19402034.jpg


縦と横、どちらかというと横が好きかも。。

Navigation Light ? Anti-collision Light ?

http://skybridge.cool.coocan.jp/
[PR]
by skybridge_photo | 2015-03-07 19:43 | Air Liner | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/23638983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by frame_blue at 2015-03-07 23:18
H.Masui殿こんばんは
街の灯りがとても綺麗ねおおさか~♪
なんて歌いたくなるような街の灯りをバックにタキシングする機体の美しいこと^^
自分も横かなぁ それにしてもいいタイミングですね。 
10年前だと、こんなシチュエーションも辛かったけど今では楽勝ですね。
ISO1600がやっとこさ、それも丁寧なノイズ処理しないと使えなかったのが、
今ではISO6400は常用感度ですものね 夜に640を使うなんてフィルム時代には考えられませんでした^^
Commented by skybridge_photo at 2015-03-08 08:53
ブル~ライト、おおさか~

frame blue師匠、ありがとうございます。

まぁ、機材に撮らせてもらっています。
撮った絵と、実際の眼で見ている絵が違う違和感がないでもないですが。。
<< Under the Train SunSet >>