Plane View
c0169436_23131799.jpg

久々の霊峰。なんとなく引いた方が富士の影や、奥の雲海?も見えて好きです。
c0169436_2313547.jpg

何が?という絵ですが、これみてちょいと思ったことが。。
そのためには大砲を持ち込む必要があるですねぇ。。
c0169436_2314227.jpg

実家上空(笑)。小さすぎてどの辺りか解りません。でも実家のある街であることはたしか。

タイトルもマンマといえばマンマやなぁ。。。
鳥瞰図なんやけど。。

http://skybridge.cool.coocan.jp/
[PR]
by skybridge_photo | 2014-12-05 23:17 | Good Scenery | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/23170308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by frame_blue at 2014-12-06 00:27
H.Masui殿こんばんは
美しい富士ですね~ これだけ綺麗だとこれを見るためだけにヒコーキ乗るのもアリですね。
引いた画面が美しい この構図がベストですよね
機内で大砲構える勇気があればだれも撮っていない絵がとれるんですよ。 がんばりましょ!!
って他人事のようにいってみるテスト^^
Commented by skybridge_photo at 2014-12-06 08:08
frame blue師匠、ありがとうございます。
ほんと、久々に綺麗な霊峰を見た気がします。
時間を変えて何回も見たいと思いました。

大砲ねぇ。。ほんと、タイミングが合えば、空撮ができそうです。大砲は無理でもテレコンあわせて持ち込めば(笑)
<< Hearthstone Stand Bleakly >>