Skybridge Annex 想いを寄せて

Smile

c0169436_23554388.jpg

笑って暮らせる毎日?

綺麗事を言うつもりはないけど。
自分たちの力で笑顔を得る覚悟も必要かも。

時期はずれの絵(笑)。
酔っぱらって歩いていたら,何故か撮らないといけない、という衝動に(笑)。

http://skybridge.cool.coocan.jp/
[PR]
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/22380982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by frame_blue at 2014-07-21 00:26
H.Masui殿こんばんは
深いですね。
多くの犠牲の上に立ってある今の平和、
愚かなことを繰り返さないことが、私たちの務めなのですよね。
>自分たちの力で笑顔を得る覚悟も必要かも。
それが一番求められていることだと私も思います。
歴史は繰り返されると言われるだけに.....
Commented by skybridge_photo at 2014-07-21 13:06
何をすれば良いか、よく解りません
でも、国に何をしてほしいか、は解るような気がします。
自信と決意を持って、国民に説明すれば良いだけの気がします。
なにか、逃げているようで。。
by skybridge_photo | 2014-07-20 20:00 | Good Scenery | Trackback | Comments(2)