My Way Home KAERIMICHI
c0169436_2246283.jpg

c0169436_22464777.jpg


この夕焼け空のどこかを飛ばれているのでしょうねぇ。

http://skybridge.cool.coocan.jp/
[PR]
by skybridge_photo | 2014-07-14 22:47 | Good Scenery | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/22363569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by frame_blue at 2014-07-15 18:00
おお~っ美しい風景。都会の帰り道もこんな綺麗な風景に出会えるのですね。
微妙に残ったシャドウの描写がすごくsexyですよね。
空と水面もいいけど、最高なのは二枚目の通り過ぎる車!!
流れるライト、フロントガラスとルーフに反射した光が一日の終わりを演出していてなんと素敵な^^

Commented by skybridge_photo at 2014-07-16 23:46
そうなんですよ、こういう風景に会えるんですよ、普通に帰れれば(笑)。
大体、陽がしっかりと沈んでしか会社でれません。。
この風景、好きな風景の一つです。

SS落として、車やライトは狙っていましたが、ルーフの反射は、言われて気がつきました(笑)。
<< Window S Window S >>