Rainy Season
Tsuyu no AIMA
c0169436_23142229.jpg


http://skybridge.cool.coocan.jp/
[PR]
by skybridge_photo | 2014-06-19 23:14 | Good Scenery | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/22253250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by frame_blue at 2014-06-20 00:38
いいね~ このセンス^^ 
この不安定感が梅雨の合間の晴れを表現しているみたい。
青空なのに雲が梅雨なのを主張してます。
手前の車が妙にユーモラスでグランドセイコーもなんか効いてる
って言葉にするよりも見れば楽しめる。 花丸です^^
Commented by skybridge_photo at 2014-06-22 22:19
frame blue師匠、おそくなりました。
ほめ過ぎです(笑)。

他にも、この風景に魅入っていただけた方いらっしゃいました。
ありがたいことです。

福岡の夜、弾けられていたようで(笑)
Commented by frame_blue at 2014-06-22 23:54
H.Masui殿こんばんは
盛り上がって思わず語りすぎてしまいました(悪い癖で^^ヾ)
9月は覚悟してくださいなMasui殿に語っちゃいます(笑
フォトショCC使えてますか~^^
Commented by skybridge_photo at 2014-06-24 22:45
Frame blue師匠、こんばんは。
まぁ、壬生店長も飲みますからねぇ。。
9月?楽しみにしております。

フォトショCC、まだ手つかず。。
とにかく、バタバタ。
また、週末にかけてお仕事出張です(>_<)
<< Window S Bear Do ! >>