人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skybridge Annex 想いを寄せて

Brave the Rain

基本的に、雨の日は引き籠るのですが、この日は別件があり雨を楽しみました、かな?(笑)
Brave the Rain_c0169436_22542237.jpg

Brave the Rain_c0169436_22545454.jpg

すみません、ネタ無くてこれでご勘弁を(謎)。
回復祈念!

天の声が聞こえました(笑)
Brave the Rain_c0169436_2352769.jpg


http://skybridge.cool.coocan.jp/
Commented by frame_blue at 2014-05-16 23:55
Masui殿こんばんは
更新ありがとうございます。いいネタあるやん^^
787の雨は新鮮です。バックの煙もいい感じ。
これWBで青暗くしてエンジン~垂直尾翼ギリギリにカットして全紙にしたら見ごたえありそうですねぇ(謎^^
回復祈念ありがとうございます^^
Commented by skybridge_photo at 2014-05-17 23:53
どうもです。。
苦肉の策?苦肉のネタ?(笑)
こんな感じ?(笑)
Commented at 2014-05-18 01:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-18 01:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by skybridge_photo at 2014-05-18 10:06
カギコメ様、両方見させていただきました(笑)
なんか、雰囲気ぜんぜん変わりますねぇ。。
Commented at 2014-05-18 18:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by skybridge_photo at 2014-05-18 21:36
カギコメさま、ありがとうございました。
やはり料理と同じ、一手間かけると二味も三味も変わる、ということですね。
らしいですねぇ。。今は、月額らしいですねぇ。。凄い商売です(笑)。
最初に、高額で購入しても、Version Upは、1万円程度(でしたっけ?)。
それよりは、毎月コンスタントに収入を得ようという商売か。。(笑)
by skybridge_photo | 2014-05-15 22:55 | Air Liner | Trackback | Comments(7)