Skybridge Annex 想いを寄せて

Twilight

c0169436_20573779.jpg

The Nice View after Sunset.

夕陽も綺麗ですが、夕陽が沈んだ後の、ほんの一瞬の空の変化が好きです。




c0169436_2112684.jpg

Just before Blue Moment.

http://skybridge.cool.coocan.jp/
[PR]
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/22089377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by frame_blue at 2014-05-07 01:15
Masui殿こんばんは
マジックアワーといわれるだけあってとても美しいですね~
どちらもコントレールが写っているのが憎い。
この色を見ていると一日の終わりの寂しさと安堵、そして明日を期待する気持ちが湧いてきます。
二枚目のビルの明かりがそれぞれの生活を感じさせていいなぁ^^
Commented by skybridge_photo at 2014-05-07 23:36
師匠、おばんです。
コントレール解っていただけました、2枚目も?(笑)
マンションの灯りも狙った通りです。ありがとうございます。

ブルーモーメントの直前の紫色の空が好きですねぇ。。
Commented at 2014-05-15 17:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by skybridge_photo at 2014-05-15 22:48
カギコメさま
あまり無理しないでくださいよ、若くないのですから(笑)
しばしお待ちください(謎)
by skybridge_photo | 2014-05-06 21:05 | Good Scenery | Trackback | Comments(4)