B777-300ER
羽田空港の国際線枠増大に伴い、ANAは羽田シフトへ
あおりを食って?、朝の伊丹→成田便 NH2176は、B777-300ERからB737へスケールダウン。。。
最後に雄姿を、と思って出かけたものの、生憎のお空で、あえなくKO!
c0169436_14333050.jpg


おまけのJL3002
c0169436_14365944.jpg


しかし、今朝は皆さん、低い上がりで、よくひねられていました。。残念。。

http://skybridge.cool.coocan.jp/
[PR]
by skybridge_photo | 2014-03-29 14:39 | Air Liner | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/21911286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by frame_blue at 2014-03-30 21:30
Masui殿こんばんは
朝の300ERが無くなるのは辛いですね~ 
朝イチ正面のチャンスが減りますね。
それにしても良くひねってる。
この絵を見るとJALのシンプルなデザインが生きてますね^^
Commented by skybridge_photo at 2014-03-31 00:20
JALは残りますので、また、撮りに来てください。
ほんと、こんな日に限って、こんなにひねらんでもええのに、、と思いました(笑)
<< Good by Jumbo &... In a Dream >>