In a Dream
c0169436_0285919.jpg


http://skybridge.cool.coocan.jp/
[PR]
by skybridge_photo | 2014-03-26 00:31 | Air Liner | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/21890733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by frame_blue at 2014-03-26 17:04
Masui殿 こんにちは
おお~ 情感溢れるショットですね!! いいですよこれ。タイトルもバッチリ^^
人に聞かれたらくれぐれも狙って撮りましたって言わなきゃ(笑
Commented by skybridge_photo at 2014-03-26 17:38
バレた?(笑)

でも、ファイル整理してて、手が止まりましたもん、自分でも!
Commented by skybridge_photo at 2014-03-26 22:25
ゆめうつつ ええでしょ?
Commented by frame_blue at 2014-03-26 22:36
ホント寂しさ儚さまでも感じるいい作品ですよ。
これ選んだMasui殿の勝ち。
自己満や体面気にする人は選ばないよなぁ~
撮ったか撮れたかは関係ないですよね。
選べば作品。結果がすべて^^
Commented by skybridge_photo at 2014-03-27 23:46
さいですね。
言ったもん勝ち!ですね。
<< B777-300ER Dreamliner >>