Thanks & Goodbye JUMBO
c0169436_23473193.jpg


Arigatou

Sayounara

http://skybridge.cool.coocan.jp/
[PR]
by skybridge_photo | 2014-03-18 23:48 | Air Liner | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/21851007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by frame_blue at 2014-03-19 09:12
H.Masui殿こんにちは
月夜のジャンボいいですね~ こんな絵を見たのは何年ぶりだろう。
霞のお陰で絵画調のおだやかで寂しげな風景になりました。
B4の最後は寂しかったですが、
ご一緒出来て楽しかったです。次回は街スナップかなぁ~
600mm F4 良かったです。ありがとうございました。
540と比べると線が太く力強い描写が印象的でした。
この取り回しの良さと合わせて昔なら手に入れてたかもしれません^^
Commented by skybridge_photo at 2014-03-20 00:46
frame blue師匠
本当に、お世話になりました。定番ショット、お月さまショット、全て師匠が撮らせてくれた絵です。
ロクヨン凄いでしょ?未熟者が言うのものなんですが、ハマった時の描写力、過去のレンズと比じゃないです。
<< Final Cleard for Take... >>