Devote
c0169436_021313.jpg

I pray

http://skybridge.cool.coocan.jp/
[PR]
by skybridge_photo | 2014-02-28 00:03 | Good Scenery | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/21744215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by frame_blue at 2014-03-01 23:44
Masui殿こんばんは
捧げようとしている冠は月桂樹でしょうか? 聖堂をバックに荘厳な趣ですね
それにしても立体感のある描写!!
繊細というよりも力強い表現ですね 見ごたえあります^^
Commented by skybridge_photo at 2014-03-02 21:47
frame blue師匠、こんばんは。
おそらく月桂樹、おそらくキリストが十字にかけられる時、の像のような気がします(推測ですが)。
どうやってこの構図にしたのか記憶にないのですが、無意識に聖堂をバックに入れていました。
まぁ、正面もあるのですが、逆光で(笑)
でも、後ろ姿の方が迫力を感じますわ。
<< Cleard for Take... Concentric >>