Poster Girl
c0169436_2335576.jpg

お客さんが入らないね。。

http://skybridge.cool.coocan.jp/
[PR]
by skybridge_photo | 2014-02-17 23:35 | Good Scenery | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/21687180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by frame_blue at 2014-02-18 01:18
Masui殿こんばんは
いいスナップ撮ってますね~
暇そうな女性と通り行く人の慌しさ、建物のクリームとお店の朱との温度差というかコントラストがとても楽しいなぁ!!
そしてなんといっても最高の隠し味はスニーカーの赤^^
Commented by skybridge_photo at 2014-02-18 23:23
あっざぁーす。
本当にスナップでした。なんにも考えず、ただ、パチって。。(笑)
構図だの、色あいだの、確か、意識せずに撮ったような気がします。
えらいマエの絵ですが(笑)。
最近、空港もいかず、発掘作業?ばかりです。
そろそろネタも切れてきたです。
Commented by frame_blue at 2014-02-19 00:32
>本当にスナップでした。なんにも考えず、ただ、パチって。。(笑)
>構図だの、色あいだの、確か、意識せずに撮ったような気がします。
それそれ! 
それがいい写真な事が多いんですよね~
構図感覚なんか体が覚えちゃってるだろうし、無意識でもちゃんと個性は出るよね^^
Commented by skybridge_photo at 2014-02-19 23:14
じゃぁ、ロクヨンもって町に出るか(笑)
考えすぎるのがスナップには悪い?
Commented by frame_blue at 2014-02-20 19:28
ロクヨンスナップいいかも(笑

>考えすぎるのがスナップには悪い?
考えて創る写真の良さというのも当然ながらあるけれど、
意図を超えた偶然の凄さというものをスナップを始めてからより強く感じるようになりました。
偶然でも感じたその一瞬はまぎれもなく個性の反映。
Masui殿もご存知の蒼さんから教えていただいたこの言葉がスナップの名言だと思います。
"Don't think. Feel!" ^^
Commented by skybridge_photo at 2014-02-20 22:39
Feel,確かに、何事にも大事。写真だけでなく、仕事にも。

個性を出すには、Fishか大砲・・・・
<< ASSENT Tramcar Nice Guys >>