人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skybridge Annex 想いを寄せて

Streetscape

街もおしゃれ
Streetscape_c0169436_0453263.jpg

Streetscape_c0169436_0455734.jpg

http://skybridge.cool.coocan.jp/
Commented by frame_blue at 2014-01-26 18:59
asui殿こんにちは
おっ! またパリにお出かけですか? いいなぁ^^
海外の写真は三割り増しで良く見えると言うけれど
やっぱり日本とは違うオシャレさがありますね。 人もカッコいいんですよね!!
男性のブレ具合が良い感じ。二枚目は女性の顔だけがが止まっているのが面白い!
通り過ぎる視線 という感じですね^^
Commented by skybridge_photo at 2014-01-26 20:57
frame blue師匠、いつも、あざぁーす!
誉め言葉探すの大変でしょ(笑)

これ、パリっちゃいます。↓もこれも、昨年のバルセロナです。
まだまだ手つかず状態の現像です(笑)。

もう少しネタ残っていますので、ボチボチと。

いやぁ~、デジ一街撮りノーファインダーたまらんですよ(笑)
Commented by frame_blue at 2014-01-26 21:05
H.Masui殿
あら スペインだったんですね(汗 まあ下着屋の前で度胸あるよね
無理せずS120で撮ったらええんとちゃう?(一応大阪弁)^^
Commented by skybridge_photo at 2014-01-26 21:24
コンデジで手にぶら下げてのノーファインダーは難しいです。
デジイチを普通に手にぶら下げて、何気ない顔してシャッター押してます(笑)。
下着屋って、現像していて気付きました(笑)。
Commented by frame_blue at 2014-01-27 11:30
難しいかなぁ?
親指をカメラ上面、人差し指を底面で挟んで持って撮ってますよ
もちろんシャッターは親指。
デジ一はシャッター音がね~^^
Commented by skybridge_photo at 2014-01-27 21:53
frame blue師匠、まいどです。

なんせ、連射前提ですし(笑)。小さいと撮りにくいのですよねぇ。。
絶対、コンデジよりデジイチが使いやすしです。

会社の人に言っても信用されません。
こんな大きなカメラで撮るのむずかしいでしょう?って。
コンデジみたいにシャッターラグないから楽チンなんですけどねぇ。。本当は。
Commented by frame_blue at 2014-01-28 00:22
そっか~ タイムラグだったんですね~ 納得。
確かにS95使ってた時大きかったなぁ!!
ちなみに今使っているSONYのRX-100Ⅱはタイムラグ極小で
連写は10コマ秒 RAWで15コマくらい切れます AFも早いし
たしかに本気スナップに使えるコンデジは数えるほどですね
撮れる度胸があるなら1DXはスーパウェポンだなぁ^^
by skybridge_photo | 2014-01-25 00:46 | Good Scenery | Trackback | Comments(7)