Excellent Luck
やっぱり、しちゃいますよねぇ。。(笑)
c0169436_2229113.jpg

c0169436_22291939.jpg

c0169436_22295818.jpg


ひいたおみくじどうします?結んで帰ります??
良い結果のおみくじは持ち帰り、後にもう一度参拝し結び、逆に悪い結果のおみくじは神社の中で結びご加護を願う
って知ってました?

さぁ、初詣ネタは、これでネタ切れです。。。

飛行機写真はこちら→http://skybridge.cool.coocan.jp/
[PR]
by skybridge_photo | 2014-01-10 22:31 | Good Scenery | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/21443934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by frame_blue at 2014-01-11 23:14
H.Masui殿こんばんは 
精力的にupしてますね。
こんなシチュエーションで1DXで狙えますね~自分には無理(笑
おみくじの缶を振っている男の子が可愛いですね。
意識しないとスローで撮らないですよねなかなか計算高い!!
いいおみくじは持って帰るのは知ってたけど後日参拝して結ぶのは知らなかったなぁ^^
Commented by frame_blue at 2014-01-12 00:59
知っとうかもしれんけど1DXのファーム2.0.3が出とるね
http://cweb.canon.jp/drv-upd/dc/eos1dx-v203-win.html
Commented by skybridge_photo at 2014-01-12 23:06
社務所に張り付いて、壁と一体になって撮ってました(笑)
いつ、にらまれるか、注意されるかと、ビクビクしながら。
もう一枚、お気にがあるのですが、若い女性のモロ顔写ってしまった。。。

お、ファームウエアー更新せんとあかんなぁ。。
自分でしたことないけど。
<< Welcome Back The fortune >>