人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skybridge Annex 想いを寄せて

Izanagi Shrine

日が暮れると雰囲気が

Izanagi Shrine_c0169436_013574.jpg

Izanagi Shrine_c0169436_0133275.jpg

Izanagi Shrine_c0169436_014192.jpg


初詣第3弾!まだまだネタはあります(笑)


こちらには、飛行機が沢山→http://skybridge.cool.coocan.jp/
Commented by frame_blue at 2014-01-07 10:00
H.Masui殿こんにちは
いいねぇ~ この一枚目!!
自分が階段を下りていっているような臨場感がありますね
なんか珍しいフレーミングで新鮮。 人ブレが憎いなぁ.
人生相談もなんか意味深で、夜のモノクロもいいですね
時間軸が変わっても人生相談は二枚目がいいかなぁ←独り言^^
Commented by skybridge_photo at 2014-01-07 18:06
Fram blue師匠こんちわ。

真ん中から撮ろうとしたんですが、どうも構図的に面白くなかったんで(笑)。人ブレは、特定できないための苦肉の策です。なんてたって、ご近所さんがまじっていたりするので(笑)。
やっぱり、スナップって夜でもモノクロにしちゃいますよねぇ。。
by skybridge_photo | 2014-01-07 00:17 | Air Liner | Trackback | Comments(2)