New Year Shot & Got a Preview
漸く、初飛行機を果たしてきました(笑)
朝から、空はもう一つ。来週の下見も兼ねてのお出かけです。

c0169436_22542646.jpg

600mmをトリミングしてます。

c0169436_22551763.jpg

600mm+1.4xでギチギチ。
来週の被写体は、全長が少しだけ短い機体。さぁ、どうしよう。。

オマケ
c0169436_22562593.jpg

不思議な光の廻り方しています。
600mm+1.4xですが、ビックリする解像度です。
III型になってテレコンの性能かなりアップしていますねぇ。。
ただ、ダブルテレコンに出来なくなっていますけど。。

http://skybridge.cool.coocan.jp/
[PR]
by skybridge_photo | 2014-01-04 22:58 | Air Liner | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/21389290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by frame_blue at 2014-01-04 23:45
Masui殿こんばんは
初翼撮りお疲れ様でした。 
たしかにおまけのB6の写りはすごいですね。 
1.4は以前から良かったですが3型は設計が変わったのですね
性能がいいならよけいWテレコン使いたいよね^^
Commented by skybridge_photo at 2014-01-05 20:41
そうなんですよ、×2もⅡ型とは、かなり進歩しています。
Wテレコンいきたいですよねぇ。。緊急避難用に(笑)
<< Izanagi Shrine HAMAYA >>