New Year's Visit & Shots
神頼み
c0169436_135032.jpg

c0169436_141517.jpg

c0169436_144267.jpg


飛行機はこちら
http://skybridge.cool.coocan.jp/
[PR]
by skybridge_photo | 2014-01-03 01:04 | Good Scenery | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/21366610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by frame_blue at 2014-01-03 09:11
Masui殿こんにちは^^
なにか神頼みしたいことでも? 856かな愛人?
Masui殿の望遠スナップなんか新鮮^^
Commented by skybridge_photo at 2014-01-03 13:08
両方(笑)

実は、これは、写真撮りだして8年目にして持った28-70の本格的?標準ズームです。廻りから、標準ズーム持ってなかった方が不思議、と言われました。でも、必要無かったし(笑)。
これも、frame blueさんの影響かも(笑)
Commented by frame_blue at 2014-01-03 18:15
はあ!ビックリ(笑 でもfisheyeと長玉でMasui殿の個性が出てたのかも。
fisheye使えたらどんなレンズも楽勝でしょ^^
Commented by skybridge_photo at 2014-01-03 19:06
この神社、毎年通っているのですが、狛犬の表情が2頭で違うのと、後ろの提灯入れる構図に初めて気がつきました(笑)
<< HAMAYA New Year & Reti... >>