Skybridge Annex 想いを寄せて

Vanilla Air in White

Vanilla Airの2号機が白無垢でやってきました。
ANAMでVanilla色に染まるために(笑)
c0169436_202612.jpg

c0169436_202408.jpg


到着したその足で、ハンガー前に。
c0169436_2034890.jpg


そのまま、後ろ向きにハンガーへ入って行きました。。
c0169436_2045211.jpg


http://skybridge.cool.coocan.jp/
[PR]
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/21212091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by frame_blue at 2013-12-22 23:01
Masui殿こんばんは
白装束で飛来するんですね!! Vanilla Airは伊丹でペイントですか
A320もウイングレットがつくとB3にかなり似てきますね
ANAは自分の首締めんのかなぁなんて思ってしまいます^^
Commented by skybridge_photo at 2013-12-23 09:05
1号機に続いて2号機もANAMでペイントらしいです。
白無垢と言ってやってください(笑)。
まぁ、他に客とられるなら、自分とこでLCC作って、連結で儲けようということでしょう(笑)
Commented by frame_blue at 2013-12-25 10:57
ごめん 今から就航するのに白装束はないよね(笑
Commented by skybridge_photo at 2013-12-25 22:55
(笑)
Commented by niji-no-iro at 2013-12-26 20:47
こんばんは(^^)
ブログへ訪問&コメントありがとうございましたm(_ _)m
以前から見に来ていただいていたとは、とっても嬉しいです。^^

飛行機、かっこいいですね〜。私も何度かチャレンジしたこと
ありますが、飛行機や空港でのスナップって難しくて。^^;
↓「Go Home」とってもかっこいい雰囲気ある一枚ですね!
シルエットが印象的で、じーんときちゃいます。

また寄らせていただきますね(^-^)
by skybridge_photo | 2013-12-21 20:05 | Air Liner | Trackback | Comments(5)