Skybridge Annex 想いを寄せて

Go Home

里帰り。一緒に行こう。
あと僅か。これが最後の一緒かなぁ。。たっぷり楽しみました。

c0169436_092345.jpg

http://skybridge.cool.coocan.jp/
[PR]
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/21069650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by frame_blue at 2013-12-12 22:29
H.Masui殿こんばんは
なんだか凄い いろいろ言いたいけどどれも陳腐になりそうです
Masui殿の達観した気持ちが現れているような素晴らしいモノクロ
B4も心なしか笑っているようにも見える。
ついに念願の里帰り でもこれが最後とは寂しい限りです^^
Commented by skybridge_photo at 2013-12-13 22:58
ありがとうございます。
最高の誉め言葉です。
Commented at 2013-12-15 22:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by skybridge_photo at 2013-12-19 00:32
カギコメさま、ぜひ!(笑)
Commented at 2013-12-19 21:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by skybridge_photo at 2013-12-20 00:14
カギコメさま、ぜひぜひ(笑)。Professionalな方なのでしょうか。楽しみにしておきます。
Commented at 2013-12-21 00:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by skybridge_photo | 2013-12-10 00:09 | Air Liner | Trackback | Comments(7)