Skybridge Annex 想いを寄せて

Homecoming

間もなく退役をするB747-400、いわゆるジャンボジェット
今までジャンボジェットが飛んでいた空港へ、里帰りフライトをしています。

初めて、広島空港に里帰りフライトを見守りに行きました。

c0169436_23235966.jpg

あれれ?反対側から降りてくるのを期待したのですが。。。

c0169436_2325086.jpg

c0169436_23253610.jpg

当たり前ですが、無事に着陸しました。

c0169436_23263969.jpg

あれれ?反対側から離陸するのを期待したのですが(>_<)

c0169436_23273245.jpg


c0169436_2329061.jpg

そろそろお別れです。

c0169436_23293745.jpg

c0169436_23301324.jpg

c0169436_23303614.jpg

Good Bye!

ジャンボ、昔は、仕事で良く乗りました。記憶には残っているのですが、記録には残していません。

一日一日とジャンボがいなくなる日が近づいてきます。
どうすることもできないし、追いかけ続けることもできないですが、チャンスがあれば撮っていこうと思います。


http://skybridge.cool.coocan.jp/
[PR]
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/20948905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by skybridge_photo | 2013-11-17 23:37 | Air Liner | Trackback | Comments(0)