人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skybridge Annex 想いを寄せて

One More

One More_c0169436_01947.jpg

One More_c0169436_0193075.jpg

One More_c0169436_02005.jpg


もう一ヒネリ?もう一工夫?何が足りない?。。。
大分、近づいてきてますが。。。

あ、ちなみに左下は、お月さんです。

http://skybridge.cool.coocan.jp/
Commented by wingrapher at 2013-09-24 08:56
H.Masui殿こんにちは
おっ!!完成度高いですね~ 美しいです。
これから一ヒネリというと一枚目のヒコーキと二枚目の合成だとすごいことになってしまいますね。
写真にはなかなか写せない"時間"を表現出来るのでは.....
遠目に見ると女性自身に見えるのも素晴らしいかと(これマジに)^^
Commented by skybridge_photo at 2013-09-24 23:37
おばんです。
図星です(笑)。。。

そういう風に見たことなかったですが、なるほど。。
ちょっと問題になる絵になる??(笑)
Commented by wingrapher at 2013-09-25 07:37
Mother とかタイトルをつければマジに飛行機写真の傑作になるということ(笑
Commented by skybridge_photo at 2013-09-26 00:13
奥深い・・(笑)
by skybridge_photo | 2013-09-22 00:21 | Air Liner | Trackback | Comments(4)