Skybridge Annex 想いを寄せて

Colorful

普通に撮ることの難しさ(笑)

c0169436_2343693.jpg

c0169436_23511100.jpg


まだまだ引き算ができていませんね。

http://skybridge.cool.coocan.jp/

福岡空港で、写真展を行っています。飛行機写真が一杯!圧巻です。9月末までです。お寄りください。
c0169436_237624.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/20741202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wingrapher at 2013-09-17 13:30
こんにちは^^
日曜日はお疲れ様でした!! 
masui殿の顔が見れて楽しかったです(笑
こう上下に並ぶと面白いっすね!!アイデア次第で面白いもん出来そう。
上下の絵ちょっとした違いでこんなにクオリティの差がつくんやね。fisheyeはやっぱりシビア^^
Commented by skybridge_photo at 2013-09-17 23:25
こちらこそ、久しぶりにお話できて良かったです。
できればセッションしたかったですが。。

上下のクオリティの差、何処にあるのか、解らない(>_<)
トラックは余計だし、確かに上はヘンな枝?いっぱいですが。。
両方とも(>_<)な、絵でした<m(__)m>
Commented by wingrapher at 2013-09-18 00:08
え? 上のほうがぜんぜんいいと思うけど~
近中遠あって三次元的で。トラックはこの位置ならいらんかな^^
Commented by skybridge_photo at 2013-09-18 00:19
なるほど。遠中近ですか。。確かに、お魚レンズの一番の特徴かもしれませねぇ。。中途半端に中遠だけでなく。そうなんです、あのトラック邪魔でした(笑)
Commented by wingrapher at 2013-09-18 00:49
自分は近をドーンと入れて中遠もしくは遠だけで構成しまっせ
例外もあるけどfisheyeは狭いところや囲まれている状況で(を作って)使うが定石。
アングル垂直、中央に水平線、四辺に長いエッジを入れないようにするとfisheye臭さを消すことも可能。 いや独り言^^
by skybridge_photo | 2013-09-16 23:08 | Air Liner | Trackback | Comments(5)