Coral Blue
O・KI・NA・WAへ!

Air to Air
c0169436_027048.jpg


http://skybridge.cool.coocan.jp/
[PR]
by skybridge_photo | 2013-06-14 00:28 | Good Scenery | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/20366431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wing heart at 2013-06-16 23:13 x
H.Masui殿が空撮だったのね(笑
スケールの大きなアート作品 気持ちいいよね!!
これって相当古い機体みたいですね^^
Commented by skybridge_photo at 2013-06-21 00:59
Wingさん,こんばんは。
むっちゃノンビリレスですんません<m(__)m>

上から見てて,お~,お~,ってなっていました。
望遠持ち込んでなかったので,コンデジでごまかしです。

この機影,この後,海岸近くの滑走路へ。
おそらく米軍の基地へ。。。よつプロペラエンジンが付いてました。
<< Footmark Reunion >>