人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skybridge Annex 想いを寄せて

YUME JET

今日は、ANAの60周年 夢 ジェットが、初飛行の日。

伊丹空港から羽田に飛び立つとのことで、見学へ。
きっとスカパーは、人でいっぱいだろうと、マニアックな場所へ(笑)

あさから、リハーサルを重ねます。
YUME JET_c0169436_163252.jpg

雲も適当にあり、良さげな雰囲気。サイズもこれなら丁度良い(笑)

YUME JET_c0169436_1644456.jpg

これくらヒネルと格好良いのだが、、と期待しつつ。。。

YUME JET_c0169436_1653551.jpg

ちょいと雲が多くなってきたけど、同じサイズの機体で最終リハーサル

さぁ、来い!

誰も乗っていないから、高さは高いだろうなぁ。。。

ん、雲ひかないやん。。
あれ、雲が心なしか、低いような気がする。。。

ありゃ。。。。
YUME JET_c0169436_1673696.jpg


この後、雲の中へ。。。

見事に撃沈でした(>_<)
証拠写真にもなりまへん。。

また、どこかで撮れるでしょう。。。

http://skybridge.cool.coocan.jp/
by skybridge_photo | 2013-02-23 16:10 | Air Liner | Trackback | Comments(0)