First Shot B787 in 2013
今年の撮り始めは伊丹空港でした。
家でホケーとしていたら、こうへんのぅ~の入電。
誘われるままに、お出かけしてきました。

c0169436_23401024.jpg

先ずは定番のスカパーで。着いた頃には、すでにお日様が。。。

c0169436_2341429.jpg

これまた定番、千里川土手からのB787ショット。エンジンから火を噴くかと思ったのですが。。。
お尻に2連灯、綺麗に撮るにはどうするか、が今後の課題です(笑)

c0169436_23441764.jpg

火の噴き方が、見る角度?撮影条件(腕含む)?によって大分違うようです。

しっかし、寒かったです(笑)

http://skybridge.cool.coocan.jp/
[PR]
by skybridge_photo | 2013-01-02 23:47 | Air Liner | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/19083527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wingrapher at 2013-01-03 01:16
あけましておめでとうございます^^
新年一発目から綺麗な絵を見せてくれはりますね~
こうやって777と並べると意外と似てますね。
ちょっと787が低重心な感じかなぁ。
今年もMasui殿の劇作期待してます。 
本年もよろしくお願いします~^^
Commented by skybridge_photo at 2013-01-04 15:29
Wing師匠、あけおめ!ことよろ!
いえいえ、こちらこそ師匠の絵で勉強させてもらってます(笑)

昨年は、忙しいという言い訳で、なかなか撮影もできませんでしたが、今年は、がんばって空港通いしたいです。
といいながら、正月休みもほとんど行ってまへんけど(笑)

師匠のように毎日とは行きませんが、ストック作って、ボチボチアップさせてもらいますので、ご指導よろしくです!
面倒がりやなので、ほぼ撮って出しですけど(>_<)
<< New Year's ... よいお年を! >>