Friendly

May I take photos ?

Sure ! Come in !

c0169436_0143727.jpg


だいたい、乗り降りする時は、コックピットのドア開いてるし。。。(笑)

My Site
[PR]
by skybridge_photo | 2012-09-02 00:16 | Air Liner | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/18408221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zosanjyoro at 2012-09-03 19:18
こんばんは~
初めまして ひろままと申します
いつもいつも主人が大変お世話になっております
あの・・・ファン申請を随分前にして頂いていたのに 全然気が
つかなくって 無視したみたいになってしまっててホントに申し訳
ありませんでした
写真を始めてまだ3年にも満たない未熟者の私の写真を見て
頂いてるのは とても光栄です
なかなか腕もついていかず ただいいと思ったものを撮ってる日々です
これからも夫婦共々よろしくお願い致します
有難うございました ^^
Commented by skybridge_photo at 2012-09-04 23:37
ひろままさん,こんばんは。
とんでもありません。

いつもお二人の写真に対する感性の違いを見比べながら楽しませていただいております。

こんごもと,おっ,あっ,ふ~ん,という作品を楽しみにしております(笑)
<< Fish Eye Tour Eiffel >>