人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skybridge Annex 想いを寄せて

Renewal

長年,酷使してきた愛機EOS-1DIII,ちょいと綺麗にしてあげようと,保護のためベタベタ貼っていたテープを剥がしてあげました。

あれれれれれ?なんかブツケタようなキズが。
あれれれれれれれれれれ?軍艦部が・・・割れてるやんけ・・(>_<)
Renewal_c0169436_06357.jpg


という訳で,ちょいとカメラ屋に持ち込む前に,記念撮影
Renewal_c0169436_064968.jpg


どれくらい掛かるんやろ。。。。


高いんだろうなぁ。。。




CPSに入れればなぁ。。。。。。



あれ?




あれれれれれ?


Renewal_c0169436_075339.jpg


なんか,様子が違うぞ。。。

まぁ,良いか(笑)



http://skybridge.cool.coocan.jp/
Commented by ダグラス at 2012-08-01 01:01 x
おお!ww    なんとmkⅢが Xに化けましたか!

夜の撮影がますます楽しくなりそうですね!
Commented by らむしぇ at 2012-08-01 06:58 x
オォー!
来ましたね次期主力機。
私のバッテリーグリップはまだ届かないんですば(爆)
Commented by skybridge_photo at 2012-08-02 00:12
>ダグラスさん,まぁ,夜も楽しみ,昼も楽しみですね。
フルサイズのメリットを存分に発揮させてあげねば。

>らむしぇさん,バッテリーグリップあったほうがバランス良いですか?将来のために,インプレッションお願いしますね!
Commented by wingrapher at 2012-08-07 10:01
おお~っ!!!
保護テープで暖めたら1D3は孵化するんですね~(驚
skybridge殿も頭にテープ貼ったらいかがでっか? L氏に生まれ変わったりして(笑
Powaupした作品楽しみにしてます~^^
Commented by めっちゃピンボケ at 2012-08-11 22:27 x
こんばんわ。ピンボケです。
まさに、あれ?あれ?あれ?ですね。
この機材で素晴らしい作品を拝見させてください。
Commented by H.Masui at 2012-08-28 00:19 x
すみません,Wingraphaer師匠,めっちゃさん,お返事が遅くなりました。。。
ちょいとズボラしておりました。
機材はPowerUpしてますが,腕がどうなるか。。。
まぁ,もともと機材に撮らせて貰っていたから,機材がUpすれば作品もアップするハズなんですけど。。。(笑)
by skybridge_photo | 2012-08-01 00:09 | Monologue | Trackback | Comments(6)