人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skybridge Annex 想いを寄せて

Hospitality

2回目のB787 NH 025搭乗。
残念ながら,ずうっと厚い雲があり,翼端と富士山の記念撮影は叶わず(笑)
Hospitality_c0169436_023730.jpg


シェードを一番濃くして。二重ガラスというか,手前にもアクリル?があるため映り込みが凄い
Hospitality_c0169436_032575.jpg


Why the title is "Hospitality"?
よく搭乗記念を兼ねて,その機種の絵葉書にFlight Informationを書いていただくのです(迷惑なオヤジ?)
今日のCAさんが書いてくださった絵葉書の表を見ると

Hospitality_c0169436_052093.jpg


解ります?ここまで書いてくださったのは初めてです。こんな心遣いが嬉しかったりします(笑)
5月22日 NH025便 R4担当のCAさん,ありがとう!

本館が引っ越しました。お手数ですがURLの変更をお願いします。
New URL http://skybridge.cool.coocan.jp/
Commented by めっちゃピンボケ at 2012-05-23 21:34 x
こんばんわ。ピンボケです。
ここまで書いて下さるとは凄いですね。
きちんと矢印で座席まで・・・。
僕はCAさんとは緊張してお話できないタイプです(笑)
Commented by skybridge_photo at 2012-05-23 23:59
めっちゃピンボケさん,こんばんは。
私も,ここまで書いていただいたのは,初めてです。
渡されてビックリしました(笑)
CAさん,割と平気で声かけますよ。CAさんも話好きの方もいらっしゃるし。
by skybridge_photo | 2012-05-23 00:12 | 機窓 | Trackback | Comments(2)