Skybridge Annex 想いを寄せて

My First Boarding ANA B787

9日に漸く?乗りました(笑)

なんと,羽田→伊丹は数え切れないほど乗っていますが,初めてのバス搭乗でした。
c0169436_0423191.jpg


連れて行かれたのは2タミ北側のオープンスポット。


なんと,そこには,
c0169436_052922.jpg

私が乗るJA804AとJA802A,JA807Aの3機並び。見えているのは802,807

雨の日にバス搭乗だと,あまり撮れないということが発覚(>_<)
c0169436_0541470.jpg

c0169436_054319.jpg


噂のレインボー照明(笑)
c0169436_0551100.jpg


窓のシェードをMaxに。丁度,廻りはブルー照明。お隣のJA802A
c0169436_0561265.jpg


当然,ここにもB787。持って帰りそうになりました(笑)
c0169436_0564895.jpg


乗った印象。
座った感覚は,違和感なく,されどとてつもなく改良されている,という感じでもなかったです。
窓が大きいのは,天気が悪い時でも,気持ちよいです。
Sheatは33K。エンジン音は,確かにあまり気にならなかったから静かなんでしょう。。
個人モニターは楽しいです。寝るの忘れます(笑)
通路は狭いかも。。

今度は,しっかり観察しながらのります。なんせ,ハイテンションで乗ってましたから(笑)。

因みに,近くに,こんなんが駐機していました。機体下では,警察官が雨宿り中(笑)
c0169436_104294.jpg


飛行機写真,こっちにもあります

こっちは,My Siteです。こちらも時々はどうぞ(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/17642151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by jet_fukkey at 2012-03-11 12:05
毎度こんにちわ。
787乗ったんですかっ。まだまともに1度しか見たこと無いです。
3機並びはかっこええですね。ITMはこれが無いから・・・
またレポート聞かせてください。

IL62はウクライナですね。
Commented by めっちゃピンボケ at 2012-03-12 08:33 x
こんにちはピンボケです。
おぉ!787ですね。それにレインボーですね・・・。
乗ってみたいです(笑)
Commented by skybridge_photo at 2012-03-17 20:09
レスが遅くなり申し訳ありませんでした。。。

フッキーさん,ゴブしております。ほんまにお会いしませんねぇ。。
3機並び,自分的には,テンション上がっていました(笑)
まぁ,そのうち,ITMでは,アホほど見れるのでしょうが。。
その分,全体がスケールダウンですけどねぇ。。
なんか,ウクライナのVIPが来ていたようで,この後仙台にも飛んだとか。

めっちゃピンボケさん,すっかりご無沙汰しております。
空港,来られています??
私も漸く,乗りました。確かに,乗り心地良かったような気がします(笑)
後の方に座ったので,あまりレインボーイルミネーションは体験できなかったです。。
というより,ひょっとして座っていると解らないのか???
by skybridge_photo | 2012-03-11 01:02 | Air Liner | Trackback | Comments(3)