Patchwork JA8997
気付きました?

c0169436_23353489.jpg


なんか,後部ドア周辺やVSの中央部?塗り方が継ぎ接ぎなんですけど。。
なんかあったのかなぁ。。

飛行機写真,こっちにもあります

こっちは,My Siteです。こちらも時々はどうぞ(笑)
[PR]
by skybridge_photo | 2012-02-14 23:35 | Air Liner | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/17465224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ダグラス at 2012-02-15 01:45 x
ほんまですね~  ちぐはぐですでなんだか不恰好です。 

そこだけ塗装がはがれることってあるんでしょうか? 前日の8982は綺麗なもんでした・・・
Commented by daicom27 at 2012-02-16 00:14 x
まいどです。
最近精力的に伊丹に出撃してますねぇ。
320もそろそろ退役が始まっていくんかなぁ?B3もようさんいてますし、320からB8に移行してるクルーもいてはるみたい。

ってことはやっぱりボチボチ?
撮れるときにとっときましょ。
Commented by H.Masui at 2012-02-16 00:21 x
>ダクラスさん,そうですねぇよく見ると不細工です。他機材はきれいですが。
>だいさん,こんばんは。
精力的にピンポイント出撃です(笑)。
なんせ,どこかのだれかと一緒で,真っ暗な写真ばっかなんで(笑)
幸いな事に,B8は,伊丹は昼間しか着ていないので,昼しか行かないですね。
たしか,どこかでA320の退役の事が書いてあったような。。
青いところは,B4からB8への移行組みは多いみたいですが,赤はどうなんでしょう?B6へ移行している方も多いみたいですねぇ・・
ま,しっかりA320も取りましょかね。接近戦でいくと,結構可愛い顔してますし(笑)
<< AZUMABASHI Great HINERI >>