人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skybridge Annex 想いを寄せて

Great HINERI

なんのこっちゃ(笑)
今日は,B787が近づくと曇るという,日頃の行いを絵に描いたような気難しい空でした。

まぁ,ダメもとで,いつものヒネリポイントへ
Great HINERI_c0169436_21533929.jpg

空は,青空で良い感じになったんですが,ANA30便は,いつものようなユルヒネリ。
まぁ,曇ってないだけマシかも,と。。。。

とりあえず,32便までのつなぎの赤社さん,
Great HINERI_c0169436_21551073.jpg

ん?機材がデカイからなのか,それとも風が変わったのか。

淡い期待が。。。
さぁ,ANA32便,B787のTake Off Clearanceが。
上がる音,やっぱり静かです。そして木陰から姿をみせたB787・・

Great HINERI_c0169436_2159996.jpg


お~,来て良かった,と想った瞬間でした。向こう側が見えました。もう少しでエンジンも。

PS:同じ頃,少し離れたポイントでも,つ御大が叫んでいたらしいです(笑)

あれ~,なんか色濃いな。。。やり直しか。。。

飛行機写真,こっちにもあります

こっちは,My Siteです。こちらも時々はどうぞ(笑)
Commented by ダグラス at 2012-02-12 22:29 x
ども^^  TWITTWRのuepon747です。

おお~804豪快ですね! さすが、しなりは凄いです。

降りは撮られたんですか?
Commented by skybridge_photo at 2012-02-12 23:17
こんばんは。初めまして。TWITTERでフォローありがとう。

降りは曇り空で惨敗です。
by skybridge_photo | 2012-02-12 22:02 | Air Liner | Trackback | Comments(2)