Skybridge Annex 想いを寄せて

Early Bird

The early bird catches the worm. "早起きは三文の得"だそうです。早起きの鳥は,虫を取る事ができる(笑)
諺を書きたかった訳ではないのですが。。。(笑)

今朝は,気が付いたら既にアサイチは上がったあと。慌てて出撃したのは良いのですが,ドン曇り。。。
そこで,いつものアサイチの場所でなく,接近戦に・・
c0169436_1735374.jpg

c0169436_17332434.jpg

JA657J,夕べはお泊まりしていなかったハズなので,朝から来阪か・・

そして,お目当てのJA8941が。
c0169436_17385632.jpg

c0169436_17391428.jpg

あれ?バックが蒼い。。。
c0169436_1739574.jpg

そうなんです,ドン曇りだった空に,陽がさし,青空に。。。
あ~あ。。。後悔でした。。ここ数日の空を読んでいれば,青空が出ても不思議はなかった。
初心貫徹で,ドン曇りでも,ヒネリを狙えば良かった。。という後悔のお話でした。。

まぁ,気を取り直して,改めて移動
c0169436_1749011.jpg

JA8982のオヒネリを。。って,軽すぎて?ヒネリ不十分,かつ,近すぎて溢れそう。。。
ちょいと露出オーバー?,嵐ステッカー剥がした痕見えず(笑)

ということで,朝から鶴丸3機見学してきました。。

JALさん,お願いだからヘンな考え止めて。。。ヘンなステッカー貼っちゃ,嫌だよ。。。

飛行機写真,こっちにもあります

こっちは,My Siteです。こちらも時々はどうぞ(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/17297500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Wing heart at 2012-01-10 00:31 x
H.Masuiさん こんばんは
ヒコーキにスナップに精力的に撮影されているようですね。
作品いいものを見させていただきました。
fisheyeでは新しい試みもされているようで....
いろいろ勉強させていただきます!!
Commented by H.Masui at 2012-01-11 00:42 x
Wing師匠,ありがとうございます。
楽しみも増えたので,これからもご指導よろしくお願いします。
Commented by Y.Koga at 2012-01-11 23:18 x
今日で、すっぴん終わっちゃいますね、残念。
Commented by H.Masui at 2012-01-13 21:45 x
Kogaさま,遅レスすみませんでした。。
スッピンで残して欲しかったですねぇ。。
偉そうなこといえませんが,もう少し,センスあるラッピングをお願いしたいものです。

そういえば,社長交代でどうなるのでしょうか???
by skybridge_photo | 2012-01-09 17:52 | Air Liner | Trackback | Comments(4)