PoKeMon
こんな絵,アップせんでもエエのに,というような今日の空模様。。
アサイチのために6時起床。ベランダから狭い空を見ると星空。よし,Go!
って,でもITM着いたら思いっきり曇天でした(笑)

まぁ,撤収するかどうか悩んでいるうちに朝のラッシュ。
狙いは,スッピン鶴丸でしたが,この娘が,スポットで異彩を放っていました。。
そういえば,あまりちゃんと撮っていない,と書いていたので,それでは!と。。。
なんか,ヒネリの色ヘン?

Take Off !
c0169436_18203177.jpg

c0169436_18205415.jpg

c0169436_18211176.jpg

この後ろがち,意外と好きなんです。。
とはいえ,まぁ,こんなもんで良しとしますか。。

主翼の後ろのスペースにデカール貼るより,全身ペイントの方が評価できるかも。。。

ん~,マジでカラーマネージメントしないといけないかも。。。

飛行機写真,こっちをポチっとな

こっちは,My Siteです。こちらも時々はどうぞ(笑)
[PR]
by skybridge_photo | 2012-01-04 18:24 | Air Liner | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/17279356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 大27 at 2012-01-04 18:34 x
今、フォトコン用のテストプリントしてますが、
色ぐちゃぐちゃ・・・イヤになります。

このポケモンは結構かわいくて好き。
子供は喜びます。
Commented by skybridge_photo at 2012-01-04 19:19
まいど。。フォトコン参戦ですか?
あれかな?これかな?楽しみ楽しみ。。
どうしようかなぁ。。。。作品あらへんし。。。

子供が喜べば,笑顔で幸せになれるから,良しとしますか(笑)
Commented by skybridge_photo at 2012-01-06 23:51
コメントを承認制にしたとたんにヘンな書き込みが増えた。。。

元に戻してみようっと。。。
<< Sunset Madder &... JAL Tsurumaru 1... >>