2012 New Year's visit to Izanagi shrine
2012年の初撮りは,ベースの伊丹ではなく,近所の,しかし由緒ただしき伊射奈岐神社
まぁ,初詣と初撮りの一石二鳥を狙ってきました。
もちろん,いつもの撮影スタイルを変えることなく,日没を狙っての出撃(笑)

c0169436_23244394.jpg

いつもは撮るだけなんですが,今年は破魔矢を買ってきました。きっと良い事があるでしょう(笑)

c0169436_2326277.jpg

c0169436_23264665.jpg

例年に比べると出店も少なかったような。。ベビーカステラ屋さん以外は,全て1業種1軒でした。
もちろん輪投げもありましたし,リンゴ飴屋さんも。

c0169436_23293455.jpg

ここでもやっぱりブルーモーメント。山田村の皆さんは,夜が早いのか既に,人出も疎ら。。。
確かに,社務所は5時で終了で,出店は6時で店じまいしていましたが。。。
秋祭りは結構ハデなんですけどねぇ。。

人出が減ってからは,怪しいカメラマン全開。警備員も付かず離れず(笑)
c0169436_23332569.jpg

c0169436_233433100.jpg


c0169436_23362520.jpg


最後はチョイト,一手間掛けて
c0169436_23372299.jpg



飛行機写真は,コッチ

こっちは,My Siteです。こちらも時々はどうぞ(笑)
[PR]
by skybridge_photo | 2012-01-02 23:39 | Good Scenery | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/17273483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< JAL Tsurumaru 1... 2012.1.1. A New... >>