Merry Christmas!
いまさらですが,Merry Christmas!
今年のChristmas,例年以上に,普通の生活?をしておりました。
でも,久しぶりに,Christmasを口実に,ショートケーキを食べました。撮るの忘れたけど・・・・

夕べ,殆ど人気のいなかった,千里川土手,今朝も,やはり人気は少なかったです(笑)
約束したのに,布団の中から出てこなかった輩もいるようですが。。。

ちょいと狙いの絵があったのですが,シップチェンジであえなく撃沈(笑)
でも,鶴丸B6とモヒカンB6を見れたから,OKです。
c0169436_23242488.jpg

c0169436_23245984.jpg


飛行機写真,こちらもポチっとおねがいします

こっちらMy Siteも時々はどうぞ(笑)
[PR]
by skybridge_photo | 2011-12-25 23:29 | Air Liner | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/17244942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 布団の中から出てこなかった輩 at 2011-12-25 23:33 x
はい、ごめんなさい(笑)
だって、、、寒かったでしょ?
シップチェンジだったし・・・・・(結果論)

Commented by skybridge_photo at 2011-12-25 23:51
まぁ,想定範囲内(笑)
<< Beautiful JAL B... Product of Chance >>