Product of Chance
どこかのサイトで,偶然の産物,と題してQチャンがアップされている。
"偶然の産物"をWEBで英訳すると,Product of Chance,と出てくる。味も素っ気も無い訳ですねぇ。。(笑)

しっかし,今日の千里川,寒いだけでなく,人が少ない。
意識しているかどうかは別にして,大半?が仏教徒の日本人でも,クリスマイブは,宜しくやっているハズである。
したがって,クソ寒い千里川で,夜に写真撮っている変○は,非常に少ない。

そんなことは,どうでもよいのですが,そのProduct of Chanceを生み出した瞬間がこの写真です(笑)
c0169436_22404687.jpg


あんたは,超望遠か,超広角か,両極端しか使わんのか?といわれている今日この頃です。。。(笑)

飛行機写真,こっちにもあります

こっちは,My Siteです。こちらも時々はどうぞ(笑)
[PR]
by skybridge_photo | 2011-12-24 22:42 | Air Liner | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/17240814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 大阪のS at 2011-12-24 23:10 x
よう撮れてる。
長時間露光中に頭上に来た飛行機にストロボ一発!
フェンス沿いには誰も見えませんね。
雲もなく飛行機が引き立ちます。
Commented by jet_fukkey at 2011-12-25 09:48
こんにちわ。
これはあかん、変O丸出しです!!

しかし寒いですね~。
Commented by skybridge_photo at 2011-12-25 20:34
大阪のSさん,こんばんは。
ありがとうございます。
コレ撮るために,お魚レンズに手をだしました(笑)
もう少し,煮詰められないか思案中。。

フッキーさん,こんばんは。
はい,ムッチャ寒かったです。雪降らないのが不思議なくらい。。
今朝も,寒かったですが,スカでした。。
だれが,変ですか?
<< Merry Christmas! Mission Complet... >>