KOREA AirForce001
なんとなんと,超久々に,伊丹空港にエンジン4つの飛行機が来ました!
京都迎賓館で開催された日韓首脳会議に出席した韓国大統領専用機ですが,1泊2日でお帰りです。でも,エンジン4つです。
エンジン4つあったほうが安心ですもんね。
エンジン4つある方が,格好エエっすよね!

もう少しヒネッてくれると嬉しかったのですが。。(笑)
c0169436_180664.jpg


c0169436_1813544.jpg


実は,伊丹で4つエンジンの飛行機を,この場所?でHineri撮るの初めてだったりします。。。
なんせ,撮り出すの遅かったもんで。
また,来ないかなぁ。。。

既に,あっちこっちのサイトにアップされていますので,そちらもご覧ください。
出撃の皆さん,お疲れ様でした。

飛行機写真,こっちにもあります

こっちは,My Siteです。こちらも時々はどうぞ(笑)
[PR]
by skybridge_photo | 2011-12-18 18:07 | Air Liner | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/17218710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Mt. Fuji in JL106 Unanticipatedly >>