Flash On
あっというまに12月。師~走~走~走~走~走~走(笑)
街は,いつの間にか,イルミネーション & X'masモードに。
街全体がLight Upされて,通勤の脚も軽やかになりがちです。

ただ,なかなかジックリと撮ることができずにストレスも溜まりがちです(>_<)
NewWeaponeでのイメージ?妄想?だけを膨らせています。

といいながら,今日は,在庫から普通?の画を。。
TouchdownにALC&Flash LightをSynchroさせ,Touchdown Smokeを浮かび上がらせる,Flash On!
というイメージで撮るのですが,なんせ,Light一杯の前がちに撮る事の苦手?な機材なので,試行錯誤の連続です。

c0169436_23311882.jpg

c0169436_23314887.jpg


いえいえ,別に,これをお魚レンズで撮ろう,という訳ではありませんので。。。

最近,"写真に気持ちがこもっている"みたいなことを言っていただけました。嬉しぃ・・・

飛行機写真,こっちにもあります

こっちは,My Siteです。こちらも時々はどうぞ(笑)
[PR]
by skybridge_photo | 2011-12-07 23:41 | Air Liner | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/17180714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Total Lunar Ecl... PoKeMoN >>