Skybridge Annex 想いを寄せて

B787 Museum

なかなかB787に会えません(>_<)
噂では1号機はメインギアの不具合で岡山Stayとか。。。

それはそれとして,巷で噂のB787 Museum in HND。
今日は,帰阪するだけだったので,1便遅らせて見学してきました。
まぁ。Museumと名づけるのが適当かどうかは,訪問される方のご判断に任せましょう(笑)

機愛は確かに入っているかも。ただ,場所は,2タミ出発フロアーの一番奥でした。
こんな感じで,おっきな看板が。。
c0169436_1641946.jpg


入り口というか全景というか,こんな感じです(笑)
c0169436_16463192.jpg


ウリというのか,展示物というのか,は,ビジネス仕様のシート(上:国内線ではプレミアムクラス,国際線では,ビジネスクラスに導入),Lighting(中),Automatic shade(下)の3つかな。。オネェさんに説明してもらえば,他にもウリはあったのかも(笑)。
c0169436_1650251.jpg

c0169436_16505088.jpg

c0169436_16511441.jpg


シートは試しませんでしたが,Shadeはこんな感じで,左が全閉(というのか。。)状態で,右が全開状態。
ただ,変化?閉まる?のに90秒ほど掛かるらしいので,押した瞬間に暗くならないから,ちょっと違和感あるかも。
それと,このボタンの痛み具合。Meusumできてどれくらいかは知りませが,上下に押すところが,かなり痛んでいます。実機も直に,こんな傷み具合になるのでしょうか。。
c0169436_16551446.jpg


まぁ,Museumに釣られた訳ではないのですが,ANA Festaで衝動買い。。。
c0169436_16563569.jpg

c0169436_16564873.jpg


空撮も(笑)
c0169436_16571553.jpg


早く,本物に乗りたいなぁ,撮りたいなぁ。。。

ところで,人生初の大台に,あと僅かとなりました。自分でもビックリです。
あっ,言っとくけど体重ちゃうで。。

回数が多いことが忙しいという意味になるのであれば,確かに今年は忙しいですが。。。

飛行機写真,こっちにもあります

こっちは,My Siteです。こちらも時々はどうぞ(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/17061870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by skybridge_photo | 2011-11-06 16:59 | Air Liner | Trackback | Comments(0)