嵐JET2 JA8982
I've got it !
ということで,漸く,撮れました。まぁ,2号機ですが,良しとさせてください(笑)
前がち?より,後ろがち?の方が,全員の顔が見えてよいのかもしれませんが。。。
前がち?
c0169436_0303599.jpg

c0169436_030551.jpg


後ろがち?
c0169436_0311825.jpg

c0169436_0313662.jpg


飛行機写真,こっちにもあります

こっちは,My Siteです。こちらも時々はどうぞ(笑)
[PR]
by skybridge_photo | 2011-08-14 00:32 | Air Liner | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/16724081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by airplanebug at 2011-08-14 00:40
おつかれさまでした。
嵐号、ほんの数百mの違いで撮られてますが、印象が異なる。
おもろいもんです。
降りは、日没のころ。めっちゃきれいなお空でしたね。
Commented by skybridge_photo at 2011-08-14 12:56
今日も早朝よりお疲れ様でした(笑)

ほんと,ちょっとした場所の違いでエライちがいますねぇ
こんな角度の時に陽は当たってませんでしたから(笑)
<< ピースジェット MD-90 >>