Magic Blue
My Favorite Time Zone. Between Vesper and Gloom

c0169436_0534069.jpg


c0169436_055510.jpg


c0169436_055337.jpg


飛行機写真,こっちにもあります

こっちは,My Siteです。こちらも時々はどうぞ(笑)
[PR]
by skybridge_photo | 2011-07-28 00:55 | Air Liner | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/16654113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by airplanebug at 2011-07-28 01:00
ほへ〜〜〜、なんて美しい空!
たまりまへんな。
ぜひ大きなプリントに!
Commented by skybridge_photo at 2011-07-28 23:01
毎度です。大きくしてみます。
Commented by a10-point at 2011-07-30 23:41
こんばんは。
見事な青いグラデの空と艶やかな機体ですね。
こんな時間までこの場所に立ってみたいのですが、貧乏性で
土手からスカパーに歩いて移動してしまいます(笑)
Commented by skybridge_photo at 2011-08-01 00:05
a10-@pointさん,こんばんは。
ほんの少し,残っていれば見れるのに。。
今度,お声かけください。ギリギリまで居られるように車でお送りしますから(笑)
また,お越しください。
<< My Favorite Shot O・K・I・N・A・W・A ! >>