B787 ついにやってきた!
ようやくやってきました。ほんとうなら,日常になっているハズだったのですが(笑)
私のベース空港?の伊丹にもやってきました。しばらくはトリトンブルーのB787は飛ばないようなので出かけてきました。
そろそろホトボリも醒めたので(何の?(笑)),ちょいと絵をば。

カッチョ良いです。翼のシナリが! 背景が真っ白で残念です。
c0169436_8173242.jpg


遂に!遂に!
c0169436_8184174.jpg

千里川の土手にも大勢の見学者!判ります?
c0169436_8193780.jpg


Landing !
c0169436_8204193.jpg


中略 (笑)
あっという間の3時間。お帰りをどこで見送ろうか・・・
ということでhineriを。
c0169436_8231910.jpg

c0169436_8235992.jpg

c0169436_8243389.jpg


さようなら~,またおいでぇ~!
c0169436_825169.jpg


とりあえずの第一弾でした

飛行機写真,こっちにもあります

こっちは,My Siteです。こちらも時々はどうぞ(笑)
[PR]
by skybridge_photo | 2011-07-16 08:26 | Air Liner | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/16604578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by airplanebug at 2011-07-16 13:30
ほほー、興味シンシンで写真見ました。
千里川の次のショットは?
見物人がもっとはっきり写ってませんか?
Commented by skybridge_photo at 2011-07-16 22:40
次のショット?なかったかも(笑)
帰ったら見てみます。
昨日と明日は,B4に搭乗です(*^^)v
<< 何故か 札幌→羽田→札幌 B7... 夕陽・残照・夜な夜な(笑) >>