Skybridge Annex 想いを寄せて

夕陽・残照・夜な夜な(笑)

今日は,本当に暑かったですねぇ。。
関西は梅雨明けてました宣言した途端に,グングン気温が上がっています。
暑さ対策には,エコを兼ねて夕涼み,ということで,土手で夕涼みをしておりました(笑)

もう少し綺麗な夕陽が見れるとおもったのですが,雲の隙間から夏の夕日が照らしておりました。
c0169436_23103494.jpg


陽が沈んでも楽しみはこれから。私も好きな時間帯 magic hour に突入です。
c0169436_23112890.jpg

c0169436_23145199.jpg


そしてお約束(笑)の夜な夜なタイム! なのですが,流石に7月。19時40分でもこの明るさ!
c0169436_23162954.jpg


飛行機写真,こっちにもあります

こっちは,My Siteです。こちらも時々はどうぞ(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/16578040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by airplanebug at 2011-07-10 00:37
伊丹も素敵な空。magic hourと鶴丸772、タマランです。
Commented by skybridge_photo at 2011-07-11 07:33
伊丹も関空も素敵な日でした。昨日はもっと素敵だったような。

鶴丸、青空バックが撮りたいです(笑)
Commented by 大27 at 2011-07-14 13:03 x
お疲れ様です。
っで、先日の787の写真を早くみせてくださいましww

そういえば久しく千里川で撮影をまじめにやってないなぁ・・・・
土手の雑草を早く刈り取って欲しい。でないと虫が多くて。。。
Commented by skybridge_photo at 2011-07-16 08:14
おはようさんです。毎日,コキ使われています(笑)
ほとぼりも覚めた(笑)ので,そろそろ・・・

3連休しっかり撮ってください。!
by skybridge_photo | 2011-07-09 23:18 | Air Liner | Trackback | Comments(4)