雨 後 ドシャ降り 伊丹空港
久しぶりです,空港でレンズ振ったの。PCを覗くと1ヶ月以上,撮っていなかったことになります。
まぁ,もともと,何処かの倶楽部員と違いまして,雨が降ると大人しくしている
のが通例なのですが,その倶楽部員に,渡すものがあって,しかたなく空港へ(笑)
あまり撮る予定はなかったので,お手軽手持ちセットだけで。。

最初は,これくらいの雨?だったので,軽快にシャッターも切っていました。
c0169436_23391799.jpg

c0169436_2339364.jpg


最近はエコなのか,それとも雨だと意味無いのか,あまり逆噴射しないのですが,
この子は,割と目一杯逆噴射してくれることが多い子です。
c0169436_23414683.jpg


思いっきりだとこんな感じ(笑)
c0169436_23421895.jpg


5時半頃には,
c0169436_23425272.jpg

こんなになってきて,よく見えなくなってきたので退散してきました。

今日の伊丹スカイパークの大屋根には,数名の方がレンズを振っていらっしゃいました。
みなさま,お疲れ様でした。



飛行機写真,こっちにもあります

こっちは,My Siteです。こちらも時々はどうぞ(笑)
[PR]
by skybridge_photo | 2011-06-12 23:45 | Air Liner | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/16461781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marchez_chemin at 2011-06-13 00:02
何をいうてますねん!立派な俱楽部会員じゃないですか。
雨の空港に来てソフトクリーム食べて帰るなんて、普通の人は
しませんよ〜(笑)

モニターありがとうございました!
Macにつなげようと思ったら変換ケーブルがいる事が判明。
明日さっそく買いに行かねば!
Commented by skybridge_photo at 2011-06-13 19:30
ソフト食べて帰る位の人は一杯いるやろて・・・(笑)
へい,変換ケーブルかっても使えなかったらゴメンね。

しっかし,流石にあれだけ降っていると写欲もでんやろ。。。
<< 雨 雨 雨 ! EMBRAER 170 >>