白黒 & 暗闇 2 = 多忙 (謎)
2番煎じ?手抜き?

c0169436_23453456.jpg

どこが止まっているのか?と聞かれると,どこも止まってません(>_<)
なんとなく,壱世界が読めるから良いかと・・・(笑)

c0169436_23472430.jpg

Touch Down SmokeもW&Bで見ると雰囲気違って好きかも。

c0169436_2349164.jpg

このアングルでビシッと決めたいのです。当面の課題かもね。

最近,マジでムッチャ多忙です。。。
冗談抜きに,多忙です。。。出撃できません。。。(>_<)
そのため,プチ好評だった夜撮白黒のベース空港編でお茶を濁させてもらおうかと。。。

飛行機写真,こっちにもあります

こっちは,My Siteです。こちらも時々はどうぞ(笑)
[PR]
by skybridge_photo | 2011-05-27 23:49 | Air Liner | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/16388538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< A300B4-622R Las... 白黒 & 暗闇 >>