Skybridge Annex 想いを寄せて

心をひとつに

がんばろうニッポンANA Version もいつの間にかトリプルにも広がっていたんですねぇ。

c0169436_16363173.jpg


c0169436_1716750.jpg


B737,B767そしてB777と3機種?が揃ったようですが,他のDHC8には無いのでしょうか?

この日は,朝の14に出遅れて,夕陽を狙えば雲に隠れ。夜な夜ながんばって帰ると,なんとカメラ設定がJPEG単独記録に。。。

夜な夜なは,こんな結果でした。
c0169436_16382514.jpg


飛行機写真,こっちにもあります

こっちは,My Siteです。こちらも時々はどうぞ(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/16299404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 大27 at 2011-05-08 16:57 x
昨日はお疲れ様でした。
止まってますねぇ〜。コレが最近とまりまへん。
困ったもんです。。。。
Commented by skybridge_photo at 2011-05-08 17:18
まいどっす。今日の夕陽はいかが?(笑)

止まるったって,あんだけ長時間いて,これ1枚じゃぁ話になりまへんがな。。。
Commented by airplanebug at 2011-05-08 18:41
こんばんは、
jpgだけでもきれいに出てまんがな。
よう止まってますなー。感心しますわ。
ストロボがシンクロすると映えますね。
早く見たいがんばろう777。
Commented by skybridge_photo at 2011-05-08 21:25
こんばんは。
そうなんですよ,実は,仕上がり見てちょっとビックリなんです。
思いの外,きれいなんで。。

上がり流しが明るいのは,ストロボではなくて,滑走路脇にある回転灯?だと思います。
結構,その辺り狙ってはいるんですが,ここまでHITした記憶はないです。
これにACLシンクロさせたいですねぇ。
(この発想がヘンという言われる所以なんですかねぇ。。(笑))
Commented at 2011-05-08 22:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jetbeats at 2011-05-08 22:32
こんばんわ
記事の途中でちょっとふきだしそうになりました(笑)
えええ~っjpg撮りでこのノイズ!!!
注目ですφ(..)メモメモ
博物館のとこにある飛行場灯台の回転灯がばっちり真横からヒットしてますね!
(実はこれ結構露出稼げるんですよね...青,白,青,白で白に当たると)
あ~おそろしゃ
one worldの文字...実に見事でございます!
Commented by skybridge_photo at 2011-05-08 23:13
Dreamcabinさん,こんばんは。ゴブしております。
ありがとうございます。おそらく二度と?狙って?撮れることはないでしょう。
OneWorld,割と相性が良いのかも(笑)

jetbeatsさん,こんばんは。
そうそう,その回転灯だと思います。
以前から,時々ヒットしているんで機になっているんです。
せめて1割くらい止まると選び甲斐もあるんでしょうけどねぇ。。
by skybridge_photo | 2011-05-08 16:38 | Air Liner | Trackback | Comments(7)