人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skybridge Annex 想いを寄せて

伊丹×怪しい人々=取材・撮影

既に,あちこちでUpし始めた怪しい面々の怪しい行動。
放送の後ろには,こんな苦労があったのか,と知りました。
これだけ大筒並ぶの1月の写真展以来かも。。
伊丹×怪しい人々=取材・撮影_c0169436_1694112.jpg


ちなみに,こんな大筒なくても伊丹空港は十分飛行機撮影が楽しめる環境です。

あまり舞台裏は,明かさないほうが良いのかもしれませんが(笑),こんなふうに順調に取材は進みました。
伊丹×怪しい人々=取材・撮影_c0169436_16124770.jpg


いかにも,という風景(笑)。この次のショット,真剣そのもののTV Crewの表情が・・
伊丹×怪しい人々=取材・撮影_c0169436_16191792.jpg



この瞬間,周りから凄いシャッター音が鳴り響きました。途端にカメラマンさんが緊張するのが伝わり大爆笑。
普段から撮る人って,撮られ慣れてないんですよねぇ。。
伊丹×怪しい人々=取材・撮影_c0169436_16145077.jpg


格好良い取材風景もあるのですが,一応,肖像権侵害しないように(笑)

飛行機写真,こっちにもあります

こっちは,My Siteです。こちらも時々はどうぞ(笑)
Commented by jumbojet-B747 at 2011-05-05 21:24
朝早くからお疲れ様です!
どんな番組か今から楽しみにしています~
放送が決まりましたら教えてください~
って長野でも放送されるんかな???
Commented by skybridge_photo at 2011-05-05 21:54
jumbojet-B747さん,こんばんは。
ほんと,どんな番組になるんでしょう?
5分間の番組らしいのですが。。。

残念ながら関西のみの放映みたいです<m(__)m>
Commented by a10-point at 2011-05-06 22:12
はじめまして。
先日は大変お世話になりました。
白い筒で協賛出来て良かったです(笑)
これからも宜しくお願い致します。
Commented by skybridge_photo at 2011-05-08 06:58
a10-pointさま
おはようございます。遅レスしつれいしました。
こちらこそ,十分,お構いもできず申し訳ありませんでした。

最近,伊丹も栗筒が増えており肩身の狭い思いをしておりましたが,白筒協賛,非常に心強く,ありがとうございました(笑)

こちらこそ,今後ともよろしくお願いします。
by skybridge_photo | 2011-05-05 16:20 | Air Liner | Trackback | Comments(4)